姪を犯すのは用務員室で〜おじさん、いやや!もう壊れちゃう!〜の立ち読み・試し読みって本当に無料?

姪を犯すのは用務員室で〜おじさん、いやや!もう壊れちゃう!〜の立ち読み・試し読みって無料で読めるの?

試し読みとか無料立ち読みとか言うけどとっても無料なの?

姪を犯すのは用務員室で〜おじさん、いやや!もう壊れちゃう!〜の立ち読み・試し読みって本当に無料なの?

多くのホームページでは「無料立ち読み」「試し読み」といった作品の無料試用が提供されています。

 

(※ここでの「無料立ち読み」は、「有料HPに関して『1話無料』等で提供されて掛かるケア」の事をいう)

 

これらの無料試用は実際安全なのか?
本当は有料でそろそろ値段を請求されるのでは?

 

って不安に思う方も少なくないようです。

 

ですが、結論から言うとこれらは本当に無料です。

 

大抵の場合は無料試用の最後のウェブサイトで「続きを読む場合はわたし」といった形で卒業を促されます。

 

ですが、無料幅をつかむだけなら完全に無料です。何百冊読もうが値段はかかりません。

 

マンガHPの無料試用は書店に適宜居残る、ビニールに入ってない試し読み用のコミックだと思って下さい。あれを何冊読んでも値段は目論見されませんよね。

 

 

 

無料試用には3品目があります

電子マンガHPの無料試用は大まかに分けて3品目あります。

 

1つは、概ねのホームページで用意されている5ウェブサイト〜30ウェブサイトほどの無料試用です。

 

そういったバリエーションは1巻目の開始の幅だけが読める物質という、講話のあらすじがダイジェストになっているものがあります。ウェブサイト数字は少ないですが、多くの作品に付いている実績簡単に組み立てを確認することができます。

 

 

2つめは、「1話無料」と呼ばれるものです。その名の通りコミックの最初の1話を以て読むことができます。

 

多くのホームページでは1話位30〜80ポイント(円)で購入できるので、実態その分がタダで提供されてあることになります。また、HPによっては3話無料、5話無料などを提供している作品もあります。

 

 

3つめは、「1巻無料」です。これも読んで単語のごとく1巻洗い浚い無料提供されているものです。

 

「1巻無料」は行っていないHPも多いですし、数字は上の2つと比べると少ないです。代わりに人道400ポイント(円)以上の1巻分け前をごっそり無料で読める実績、お得度は金字塔高いですね。

 

 

 

 

結論

 

有料マンガホームページで提供されてある無料試用は3品目あり、どれも完全に無料です。

 

これらはお客様を詰めるために行っているという面もありますし、抱えるスマホで見逃し無く読めるかを確認するについてもありますので、遠慮せず気軽に使ってOKです。


inserted by FC2 system